2015年11月2日月曜日

学校説明会を開催しました

土曜日は、第2回学校説明会を開催しました。ご来校くださった中学生の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

全体説明の後は、





生徒たちのクラブ活動の様子をご覧いただいたり

(こちらは書道部と美術部です)














家庭科同好会の生徒たちがマドレーヌを焼いて皆さんをお待ちしていたりしました。















校内のいろいろな場所に飾られていたお花は華道部の生徒たちがいけたものです。


















入試問題の傾向などについてもご説明させていただきました。














11月1日から発売スタートとなるティラミスもお試しいただきました。








次回の説明会は11月15日(日曜日)を予定しています。毎回少しずつ違う面から本校のご紹介をしています。ぜひまたお友達ともご一緒にご来会下さい。