2015年11月19日木曜日

タウンニュースに掲載頂きました


本日付で発行された「タウンニュース港北区版」に、本校生徒たちが開発した「魅惑のティラミス」についてご紹介いただきました。


こちらからもご覧いただけるようです。

タウンニュース様、ありがとうございました。

このティラミスですが、商品コンセプトを企画したときには「主婦層の女性の方が喜んでくださるようなスイーツ」にしようと考えてきましたが・・・



実際は男性の方も喜んで下さいます。男性の方は比較的「リフレッシュベリー」がお好きという方が多いですね。(今日も、お仕事で日ごろお世話になっていて学校に来てくださった男性の方がすごくおいしそうに召し上がってくださいました。)

先ほど事務スタッフが菊名サミットさんに購入しようとでかけたところ「売り切れ」だったとのことです。今月末までの販売になりますので、皆さんよろしければぜひお試しください。