2015年11月28日土曜日

学校説明会を開催しました

今日は良いお天気となりました。午後からは第5回の学校説明会を開催しました。ご来校いただきました中学生・保護者の皆様、ありがとうございました。

お帰りの際に声をかけて下さった皆様のお話や、アンケート(いつも全部読ませていただいています)に感想を書いてくださった皆様のコメント、大変感謝しております。ありがとうございます。

今日の全体説明会の中では、生徒たちによる詳しい学科の学科構成などのご説明をさせていただきました。





その後、クラブの活動などをご覧いただいたり
(こちらは吹奏楽部です)
















入試問題の解説コーナーでは、入試問題の解説などを行いました。













家庭科同好会の生徒たちは、今日もおいしそうなチョコブラウニーを作って、中学生の皆さんにおすすめしていました。












そして、JRC部の教室の黒板にはこんな可愛いイラストが描かれていました。

先の投稿でもご紹介しましたが、みなとみらいでHappy Toysのツリーが展示されています。

お近くにお出かけの際には、ぜひ実際のツリーとトイズをご覧下さい!