2015年11月30日月曜日

Happy Toysクリスマスツリー@みなとみらい

先週土曜日の説明会の後、みなといらいのクイーンズスクエアに向かいました。

JRC部の生徒たちが進めてきたHappy Toys Projectのクリスマスツリー&ぬいぐるみを楽しみに見に行きました。






突然現れたこの巨大なギフトボックスのような箱は、やはりすごい存在感。













通りがかって初めてご覧になった方は、かなりの確率で足をとめて、近くで見てくださっていました。















中には本校の生徒や教職員、中学生の方、一般の方が作ってくださった「さるのぬいぐるみ」がギッシリ飾られています。

一つずつ全て異なる生地・ボタンなどで作られていますので、時間を忘れて見続けてしまうほど楽しいです。

12月25日まで展示しています。ぜひご覧いただければ幸いです。