2015年11月20日金曜日

明日は学校説明会

在校生の皆さん、今日はマラソン大会お疲れさまでした!かなり寒かったですが、走った後とその後の気温差で風邪などひかないように気を付けてください。(さらに、ソフトテニス部の皆さんは学校に戻ってきてマラソン大会の後練習をしていました。頑張りますねー!)

さて、明日は午後から学校説明会を開催します。明日も、最初の1時間くらいで教育方針や学科の説明などをさせていただきます。そして、明日は普通科1年生の英語スピーチの披露も!





アメリカからの留学生・アンさんと接したりして、ますます英語力に磨きがかかっているかもしれませんね!(アンさんは、写真の一番左側に写っている方です。)








説明会は14時からです。数に限りはありますが、商業科の生徒たちが開発した「魅惑のティラミス」もお試しいただけるチャンスです!多くの中学生の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。