2015年11月2日月曜日

ティラミス発売スタート -港北経済新聞でもご紹介

昨日から11月となり、もう今年も残り2か月となりました。

また、11月1日ということで、昨日から「魅惑のティラミス」の発売がスタートしました。





「リフレッシュベリー」
「ほっこり抹茶」

の2種類を、1か月の限定販売で発売します。








私は昨日のお昼頃、ドキドキしながらスーパーへと向かいました。(学校から一番近い菊名のサミットさんにうかがいました。)

はやる心をおさえて冷蔵デザートコーナーに向かいました…が…無い!違う場所にあるのかなと、スーパー内をぐるりと一回り。
無い… やはりありません。
そこで、もう一度はじめに見たコーナーをよくよく見てみたところ、なんと売り切れて、値札が全て裏返しになっていたのでした。
喜ぶべきなのですが、あぁ、早く再入荷してほしいーとも思いました。

今日は生徒たちが実際に売場で商品をご紹介させていただく体験も行います。多くの方に喜んで頂ければいいなと思っています。

なお、本日、港北経済新聞さんでもご紹介頂きました。こちらもよろしければご覧下さい。