2015年11月26日木曜日

(続)ほ、本物? - 魅惑のティラミス ベリー編

本校の事務スタッフのYさんは大変器用で、手芸や編み物などが大変得意。

先日も、私が本物と見間違うほど上手に「魅惑のティラミス ほっこり抹茶」の模型(?と言うのでしょうか?)を作ってきてくれたのですが、なんと今朝は・・・






リフレッシュベリーの本物そっくりを作ってきてくれました。

ちなみに、こちらがそっくりの模型で・・・







こちらが本物です。(なぜか本物にはラベルが貼られていなくて、模型にラベルが・・・。)






さてこのティラミスも今週末までの販売となりました。昨日、

「お父さんが菊名のサミットに行ったけど、売り切れだった」

と教えてくれた生徒がいました。生ものですので、毎日入荷があるようです。また機会がありましたら、お店をのぞいてみてください。