2015年11月3日火曜日

販売体験で驚きの結果

1日から発売スタートとなった、本校の生徒たち開発の「魅惑のティラミス」ですが、開発に携わった生徒たちが売り場で直接お客様にご紹介する機会をいただきました。そのために昨日、本校より一番近くのサミット菊名店様で売り場販売体験をさせていただきました。




1時間ずつ交代で生徒たちが冷蔵デザート売り場に立たせていただきました。









生徒たちが手にも持っているのは、彼女たち自身が製作したPOP。この商品をお客様に知っていただくために準備しました。






売上げの個数を後で先生から教えてもらいましたが、2時間で一般のお客様に販売した個数としてはすごい個数!生徒たちは本当に良く頑張ったと思います。




また、昨日のこの売り場での体験を、毎日新聞さんに取材して頂きました。

本日の朝刊に掲載して頂いていますので、よろしければご覧下さい。