2015年4月9日木曜日

新入生クラスで写真撮影

昨日の雨とは対照的に、今日はとても良いお天気になりました。

1年生は朝からクラス写真の撮影中。



撮影の担当の方から

「隣のお友達と制服が乱れていないか、確認しあいましょう!」

思わず私も脇から

「みんなー、この写真、一生残るから、とびきりの笑顔でねー!」

と声をかけてしまいました。



そして






みなさんとてもさわやかな笑顔で撮影していただきました。

・・・

というところで終了かと思っていたら







おまけでこんな一枚も。

(生徒たちがみんなピースしている姿がお分かりいただけますか?)

一昨日入学してきたばかりだとは思えないほどの明るい雰囲気。

これからの高校生生活を存分に楽しんでください!