2015年4月26日日曜日

彼女たちとの結節点 - 幅さん連載「本の話をしよう」

4月から登場した「図書ワゴン」の企画を考えて下さった幅允孝さんは、"SANKEI EXPRESS"の中に「本の話をしよう」という連載を持っていらっしゃいます。今日の連載で、




「彼女たちとの結節点」

というタイトルで、本校ワゴンを導入したエピソードを書いてくださいました。




(ちなみに・・・生徒たちから強く勧められた「Fate」を読んだだけでなく、アニメも全て見て、さらにはゲームにまでハマってしまったという幅さんらしいお話も披露されています。思わず笑ってしまいました・・・)

幅さんワールド満開でとても素敵なエッセイです。ぜひ読んでみて下さいね!