2016年6月29日水曜日

KITTA発見情報

私はこんな星のもとに生まれてきたのか・・・とがっくり肩を落とすことが昨日ありました。

あまりにKITTA(キングジムさんと本校生徒たちの開発したマスキングテープ)に店頭でめぐりあえないので、昨日は生徒から

「ありましたよ!」

と教えてもらっていたあるお店に向かったのです。(帰り道にかなりの遠回りをして、です。)すると・・・

「本日、xxxは臨時休業とさせて頂きます。」

の貼り紙が・・・。

茫然と立ち尽くしました。これまでの10店舗くらい訪れて、まだ一度もKITTAに出会えていないのです・・・。

ですが、本日プロジェクトのメンバーの生徒たちからさらに多くの情報を教えてもらいました。






"これらの店舗で、実際に生徒たちがKITTAを発見した!"

とのことです。これは貴重な情報。

私の不運の連続も近いうちに終わることでしょう。(期待)





(後日談 - 7/1)







昨日、ようやく初めて店舗でご対面できました・・・(感涙)

隣にいた男性の方(お客さん)が、少し迷って「無地」のものを買ってくださっていたのを見て感動しました。

どんどん取扱い店舗も増えているようですので、これからも色々なところでチェックしてみたいと思います。