2016年6月21日火曜日

お店に毎日通い詰めました - KITTA取材

昨日の放課後の様子です。






キングジムさんとのコラボ商品についての取材をしていただきました。









生徒たちは開発の時の感想や苦労した点などをインタビューされていました。また、実際にお店でもう発見しましたか?という問いに対して

「3日通い続けて、やっとお店で売っているところを見ることができました。

私の家のそばにあるお店に、発売日から毎日通い続けて

"まだ入荷していないんです。"

"もう間もなくだと思います。"

と2日言われて、ようやく3日目に

"入荷しましたよ!"

とお店の人に言ってもらえた時には、お店の人と一緒にとても喜んでしまいました。

あと、友達のおばあちゃんが九州に住んでいて、その近くでも見つけて買ってくれたという話も聞いて、とても信じられないような気がしました。」

と答えていました。かなり取扱って頂くお店が増えているようです。私も今日こそこの目で確認したい!と思っています。