2016年6月10日金曜日

Joy to the World -3年生音楽

今日は夏のような暑さですね。そのような気候ですので、私の部屋の窓も開けながら仕事をしていたところ・・・

どうやら上のほうからゴスペルのような歌声が聞こえてくる。

あれ?うちの生徒たちがゴスペルを歌うなんてことがあるのかなぁ?と思い、音楽室のほうまで歩いて行ってみると・・・





Joy to the Worldの練習をしているところでした。

一クラスをいくつかのグループに分けて、グループごとに練習していました。そんなに人数が多いわけでないのに、みなさんパワフルに歌えていました。







この後、クラスでまとまって歌を発表もするようです。完成が楽しみです!