2016年6月16日木曜日

KITTA - 神奈川新聞に掲載して頂きました



昨日から全国発売となった、KITTAについて、今朝の神奈川新聞さんで紹介して頂きました。

こちらから記事を少しだけご覧いただけるようです。(会員登録されている方は全体を読んでいただけます。)

神奈川新聞様、ありがとうございました。





またKITTAの発売状況についてですが、お店により入荷時期がまちまちとなるようです。

昨日、私自身が横浜駅周辺の文具店をいくつか見て来ましたが

「入荷の予定はあるのですが、まだ当店には入荷していません。」

と言われたところがありました。もう少しすると少しずつ色々な文具店、バラエティショップなどで扱っていただけると思います。ちょっと待ち遠しい気持ちではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。