2016年6月30日木曜日

女子高生レストランー試食2クラス目

先日もご紹介しましたが、家庭科3年フードコースの生徒たちは、学園祭で開催する「女子高生レストラン」のために試作品を作り、私たち教職員が試食させてもらう機会を設定しています。

先日に引き続き、今日は他のクラスの生徒たちが試作品の食事を持ってきてくれました。

テーマ・コンセプトがクラスごとに違い、先日試食させてもらったものと、全く異なる雰囲気のお食事でした。




おいしくて、満腹!

食事を頂きながら、真剣にアンケートにどのように回答するかを考えていました。

高校生でこのレベルのお食事が作れるとは、本当にスゴイと、感動する内容でした。






皆様もぜひ10月1日、2日の学園祭当日を楽しみにいらして下さい。