2016年6月20日月曜日

Guamのお土産 with KITTA

さきほど、2年生の生徒たちからいただきました。






先日のグアム修学旅行のお土産だそうです。

ありがとうございます!

・・・と思ってよくよく見ると













このようなKITTAが貼ってあるのを発見しました。

こんなふうに、ちょっとしたメッセージやメモなどにも使っていただくことができます。

2年生のみなさん、ありがとうございました。








なお、KITTAは少しずつお店に入荷し始めているようです。川崎や横浜方面の文具店やお店などだけでなく、親戚のおばあちゃん(九州在住)が見つけて買ってくれた、などの生徒の話も聞きました。

私自身は残念なことに、まだ店舗で遭遇できていないのですが・・・引き続きお店に通い詰めたいと思います。