2016年6月8日水曜日

グアム大学へ - 修学旅行2日目

今日は横浜も日中太陽が出ていましたが、2年生の修学旅行先・グアムも素晴らしいお天気のようです。

引率中のY教頭から、グアムの写真を送ってもらいました。





素晴らしいお天気の中、グアム大学へと向かいました。















グアム大学の学生さんたちと交流しました。みなさん、英語でしっかりコミュニケーションをとることはできましたか?















記念に1枚。

自分がどこにいるか、分かりますか???












午後からは自主行動。














2年生のイキイキとした様子が伝わってきます。








明日はマリンスポーツにも挑戦です!みなさん体調をしっかり整えて下さいね。