2015年6月11日木曜日

マリンスポーツ@Guam

2年生修学旅行3日目の写真を送ってもらいました。この日は、マリンスポーツを楽しんだようなのですが・・・





まずはお迎えのバスがもう南国!な感じですね。

これだけでも一気に気分が高揚します。








そして




なんだか海の上なのに、"余裕"を感じさせる生徒たち。

それにしても素晴らしいお天気と美しい海ですねー!











うわぁー羨ましい!!!

みんなとても楽しそうです。

(来年こそは行きたい。。。)







この日は、誕生日だった生徒がいたようで、サプライズでケーキと歌のプレゼントもあったようですよ。

1班はもうすぐ帰国ですね。あっという間でしたが、楽しい充実した旅行だったのではないでしょうか。自宅に着くまで、気を付けて帰ってくださいね。