2015年6月27日土曜日

今年も挑戦!ミュージカル参加メンバー募集

今年も、大きな舞台で歌やダンスを披露したい、たくさんのお客様の前で堂々とパフォーマンスしてみたいという生徒のみなさんを募集します。



生徒たちに、どんな場でも(多くの方の前でも、緊張していても)堂々と振る舞えるようになってほしい、そして自分に自信を持ってほしいと、本校では数年前からミュージカルの取り組みを行ってきました。

昨年は、その成果を秋に日産スタジアムで開催されている「新横浜パフォーマンス」で披露しました。




当日は、スタジアムのステージ前にものすごい数のお客様が集まってくださって、大変好評でした。生徒たちは本当に素晴らしい結果を残すことができ、私もとても感動しました。メインでボーカルを務めてくれた生徒(当時3年生)は、卒業のときに

「あの経験があったから、私は自分に自信が持てるようになりました。」

との言葉を残して、この学園から羽ばたいていきました。

昨年は、英語のミュージカルの有名な曲(アメリカの人気TVドラマ"Glee"の中の"Don't Stop Believin'"やブロードウェイミュージカル"RENT"の中から"Seasons of Love"、またアナと雪の女王の中の"Love is an Open Door"など)を使って、歌やダンスを披露しました。

今年もそんなミュージカルに参加してみたい生徒の皆さんを募集します。

来週月曜日のお昼休みには説明会も実施しますので、みなさんぜひ積極的に聞きに来てください。