2011年10月31日月曜日

Happy Halloween

お昼休みに、トントンとドアをノックする音が聞こえて・・・


「Happy Halloween!!!」

と生徒がお菓子を持ってきてくれました。ありがとう!!!(ハロウィンで大人がお菓子をもらうことは、ほとんど無いですが、とても可愛いクッキーで嬉しいです。)

ちなみに、この彼女。いつもPeter Panのテキストを覚えては私のところに報告に来る生徒なのですが、

「昨日もこのクッキー作りながら、またPeter Panのテキストを覚えた!」

とのことで、その後覚えた箇所を披露してくれました。



以前覚えられないで苦労していた箇所もしっかり発音できるようになっていて、私のほうが感動してしまいました。

「お菓子は早めに食べてね、そのほうがおいしいから!」

とのことでしたので、後ほどゆっくりいただきたいと思います。