2011年10月16日日曜日

第1回学校説明会を開催

早朝までの雨がやんだ今日は、午前中に学校説明会を開催しました。

朝早くからの会でしたが、多くの中学生の皆様・保護者の皆様にご来会いただきました。ありがとうございました。

冒頭は1時間、学園の教育内容や受験の方式、就学支援金についての説明、卒業生からの話などをさせていただきました。




その後、校内を見学いただいたり、制服を試着していただいたりしました。

これから数カ月以内に進路を決定される際の参考にしていただければと思います。





次の学校説明会は11月5日(土曜日)13:30~を予定しています。本日は試験直前ということもあり、生徒たちが校内におりませんでしたが、次回は在校生も校内にたくさんいる予定です。本校の雰囲気を感じていただけるかと思いますので、ぜひお気軽にご来校下さい。