2011年5月9日月曜日

NATIONAL GEOGRAPHIC到着!



本日学校に到着しました!

このNational Geographic Re Birth (これはおそらく、Reverse - リバース- という言葉とかけていると思いますが)Projectは、読者の方々が保管していた雑誌を出版社が集めて学校などに寄贈して下さるものです。

サイエンスの雑誌~?!と身構えてしまうかもしれませんが、その写真の美しさを眺めるだけでもうっとり。また読むたびに世界にはこんな場所や生きものがいるんだという発見もある素晴らしい雑誌です。





これから置き場所を決めますので、皆さん楽しみにしていてください。