2011年5月26日木曜日

体育祭

昨日は素晴らしいお天気に恵まれ、体育祭を開催することができました。

まずは



前日の練習の成果がしっかり出ているようですね!見事な選手宣誓です。


そして、





早速大玉転がし。かなりチームワークの必要とされる競技だと思いますが、順調そうです!







綱引きも相当な人数で引いていますから、どれだけの力がかかったのでしょうか?!





玉入れでは、青空に赤い玉が美しいのですが・・・籠を支えている先生(ですよね?)のつらそうな姿勢も…。(玉が360度あらゆる角度から一気に来ますからね…。)








そしてこんな競技も!






ところで生徒以上に(?)真剣(or必死?)に走っているのは・・・







企画に携わった生徒会のみなさん、体育祭運営委員会のみなさん、お疲れ様でした!