2011年5月20日金曜日

大玉も登場! - 体育祭予行演習

良いお天気の日が続いていますね!今日は試験も終わり、ふとグラウンドを見ると・・・



試験を終えたばかりの生徒たちがグラウンドに大集合!

来週の体育祭の予行演習を行っているのです。全校生徒が集まると、グラウンドもかなりぎゅうぎゅうです。(実際の体育祭は校外の競技場で行います。)






大玉も登場です!青空に、青と黄色のあざやかな大玉がまぶしいですね☆みなさん、来週の体育祭には気合を入れて臨んでください↑↑↑





と思っていると、既に気合は十分のようでした・・・!




元気いっぱいのようす。











元気が炸裂しているようす。












す、すごいジャンプ力・・・若さを感じます。。。