2011年7月6日水曜日

Camp参加43人! - 英語バイリンガルへの道

先日ご紹介した、English Bilingual Campの申し込みを締めきりました。

今年からスタートする夏休みの英語バイリンガル講座ですが、何人くらい申し込みがあるかなぁと思っていました。

結果、43名の生徒が参加することになりました!

Campというと、一昔前に流行ったビリーズブートキャンプなどを思い出したりもしますが…入隊する(!)皆さん、美しいテキスト(レベルによって、Peter PanかRomeo and Julietを読んでいきます)と素敵なバイリンガルのお姉さん先生と楽しみながら学びましょう!



先日はRomeo and Julietの本をご紹介しましたが、Peter Panの本もとーっても美しいのです。Let's enjoy!