2011年7月4日月曜日

時代を拓いた女たち- 高木君先生掲載

以前、神奈川新聞の"魅せた!かながわの女(ひと)"というコーナーで本学園の創立者・高木君先生についての紹介をしていただいたのですが、その連載が一冊の本になったそうです。







本日はその本を送って頂きました。君先生のように教育に携わった人もいれば、山口小夜子さんのように世界的に高名なファッションモデルとして活躍された方、ZARDの坂井泉水さんのようにシンガーとして活躍された方も紹介されています。








女性の生き方には本当に様々な選択肢があることが分かる本です。皆さんがこれからの人生を生きてゆく上で大いに参考になると思います。ランチスペースに置いておきますので、読んでみてください。