2011年7月21日木曜日

松山バレエ団の皆さんと

先月末に芸術鑑賞会が行われて、松山バレエ団さんの「白鳥の湖」を鑑賞したことをお伝えしましたが、松山バレエ団さんからその時の写真をお送りいただきましたのでご紹介したいと思います。

全てのパフォーマンスが終了した後に、生徒たち2名が代表して花束贈呈を行いました。




この日はとにかく暑い日だったのですが、バレリーナの皆さんが軽やかに踊っていらした姿がとても印象的でした。







さらに終演後、舞台の裏で松山バレエ団の皆様にご挨拶させていただくことができました。その時に記念に皆様と撮影した1枚です。








松山バレエ団の皆様、本当にありがとうございました。