2011年7月18日月曜日

多くの皆様のご来場ありがとうございました

今日も猛烈に暑い一日でしたが、パシフィコ横浜で開催された私学展にて、多くの皆様にお会いすることができました!


暑い中ご来場いただき、ありがとうございました。

今日は大変混雑している中でのお話でしたので、まだまだ本校についてお聞きになりたい点もあったかもしれません。8月27日には、本校にてオープンスクールを開催しますので、ぜひお気軽にご参加ください。



また皆様にお会いすることを楽しみにしております。


追記)先日の私学展では、在校生の皆さんにも色々お手伝いしてもらいました。











前で真剣に配っている生徒の後ろで、Vサイン!








非常に混み合った午前中にお手伝いしてくれた在校生のみなさんと。暑い中、本当にありがとうございました!