2009年2月15日日曜日

FMラジオで紹介していただきました

日曜日(本日)、朝6時。こんなに静かな横浜駅は見たことがないというくらい静まりかえった横浜駅に私は立っていました。

崎陽軒さんと当校の共同開発弁当『百々(もも)』を、FMヨコハマの朝の番組内で紹介してくださるということが急遽決定し(昨日の夕方に、崎陽軒さんよりそのご連絡をいただきました)、ラジオ番組に電話で生出演させていただくため、崎陽軒さんの本社に向かっていたのです。

FM ヨコハマのGreen Oasisという番組の中で、朝6:40ころから5分間程度、『百々(もも)』についてご紹介いただき、パーソナリティーの方からの質問にお答えしました。

生出演ということで、直前に緊張でトイレに行きたくなってしまうというハプニングもありましたが(!)、なんとか無事に終了。

その出演の前後に崎陽軒の広報部長さんとお話させていただいた際、初日・2日目と『百々(もも)』が完売したとのことをうかがい、大変うれしく・またホッとしました。(実際、私も昨日・本日と違うお店をのぞきましたが、売り切れでした・・・)みなさま、『百々(もも)』を応援してくださり、まことにありがとうございます!3月13日まで発売いたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!