2009年2月14日土曜日

バレンタイン

昨日の3時過ぎ。登校日で当校していた3年生の、情報処理科数人の生徒が事務室に来てくれました。

「これ、情報処理科の3年生みんなで作りました!よろしければ皆さんで召し上がってください!3年間大変お世話になりました」

と言って






チョコレートケーキなどを持ってきてくれました。






詳しく話を聞いてみると、登校日だった彼女たちはホームルームが終わったあと、キッチンスタジオでみんなでこのようにケーキなどを作って職員室や事務室に届けてくれたそうなのです。1月くらいからみんなでこのことを計画していたそう。その思いやりに感動してしまいました。

3年情報処理科の皆さん、ごちそうさまでした!とても美味しかったです。