2009年2月7日土曜日

「百々(もも)」を新聞でご紹介頂きました

昨日、お弁当開発代表チームと一緒にPR活動を行った、崎陽軒さんx当校の100歳同士コラボレーション弁当「百々(もも)」ですが、本日朝日新聞および神奈川新聞で取り上げていただきました!






神奈川新聞は1面にカラー写真入りで掲載してくださいました!








そして、中の紙面で詳しい内容をご紹介くださいました。











また朝日新聞でもカラー写真入りでご紹介くださいました。









発売まで1週間を切りました!このようにメディアで取り上げていただき、大変感謝しています。生徒たちが心をこめて作ったお弁当です。みなさま、ぜひ百々を応援してくださいね!