2015年10月31日土曜日

日本経済新聞、FM横浜にてご紹介頂きました

今日はとても長い・忙しい一日でした。

まずは朝一番で新聞を開けると「!」

日本経済新聞さんで明日から発売になる「魅惑のティラミス」についてご紹介いただいていました。うれしい気分で記事を読んで、すぐにFM横浜へと向かいました。

本校でいつもお世話になっている"Futurescape" (小山薫堂さん、柳井麻希さんの生放送ラジオ番組)に、ティラミスを差し入れさせて頂きました。

そして学校に戻りしばらくして、ラジオを聞いていたところ、生放送中に小山さん・柳井さんがティラミスを紹介して下さっていました。(ありがとうございます!)

いよいよ明日からティラミスの発売がスタートします。どうぞお楽しみに&よろしくお願いいたします。