2015年10月7日水曜日

バトン部パフォーマンス

学園祭も終わり、今日からは通常授業に戻りました。そして冬服着用の季節にもなり、制服を美しく着用するために、クラス委員たちが登校時などに声がけをしています。

今日はその学園祭から、バトン部のパフォーマンスの一部をご紹介します。



月曜日に学園祭閉会式があった際に、校長からも話があったのですが、バトン部は一時部員の人数がとても少なく2名だった時期もありました。ですが、そこからまた部員・顧問の先生たちの努力で現在のこのような形になってきました。

どのような活動でも、それまでよりもどのようにしたら進歩できるかと考えて、情熱を持って実際に行動することが結果につながるのだと思います。

とてもさわやかで過ごしやすい季節になりました。情熱をもって、勉強・部活などに取り組み、充実した2学期にしていきましょう。