2015年10月30日金曜日

明日は説明会でお待ちしております!

早いもので、10月も明日を残すのみとなりました。

明日31日には、本校の学校説明会を開催いたします。14:00からスタートとなりますが、多くの中学生の皆様とお会いできることを楽しみにしています。

明日の説明会では、在校生たちが学校のご紹介をするだけでなく、




バトン部とダンス部のパフォーマンスも予定しています。






また、今年度から導入した「図書ワゴン」についても直接ご覧いただくこともできますし





最新プロジェクトなどについてもご紹介いたします。(写真は、菊名の美味しいレストラン"野菜レストランさいとう"さんとの家庭科1年生がコラボで開発を進めているジャムの試作です。)







明日、皆さんをお迎えするために、華道部のメンバーが









先ほどお花をいけていました。

ですが、部員が一人欠席だったとのことで・・・














なぜか私もピンチヒッターとしてお花をいけていました。
(校内のどこかに置いてあるかもしれません・・・)








では、明日皆さんにお会いできることを楽しみにしています。