2015年10月18日日曜日

笑顔と度胸でのぞんだ、新横浜パフォーマンス

この半年弱、生徒たちに厳しいことを言ったことは数え切れず。というのも、年1回だけ開催される大きな舞台「新横浜パフォーマンス」 にて、生徒たちに大勢のお客様の前で堂々と演技をして欲しいと思っていたからなのです。

ここまで来る途中には、色々なハプニングがありました。直前に"このままで果たして本番を迎えられるだろうか"と思ったこともありました。ですが、今日本番のステージにあがった生徒たちは最後まで精一杯頑張ったと思います。




素晴らしいお天気と、まぶしい生徒たちの笑顔。

個々の生徒の中では、(練習の成果が100%出し切れずに)少し満足できていない部分もあったかもしれません。













ですが、チーム全体として練習を重ねてきて、今日の本番は最高の出来だったと思っています。










昨年このパフォーマンスで活躍してくれた、卒業生のKさんもボーカルとして圧巻の力を発揮してくれました。本当に感謝しています。

短い期間でよくここまで完成させて本番にのぞんでくれました。あなたの姿勢は、後輩たちにもとても勇気を与え、お手本になったと思います。










最後にステージの日産スタジアムを背景に。

みなさん、本当にお疲れさまでした。

この経験をこれからの人生に活かしてください!