2012年10月1日月曜日

学園祭の片付けday

昨日は台風の影響で14:00にて学園祭2日目を終了させていただきましたが、今日は朝から見事なお天気(&暑さ)です。

今日は学園祭で使用した校内を一斉に片付け&掃除しています。




遠くから見ても、ものすごい存在感を放つ「一致団結」のT-シャツを着ているのはK先生。学園祭の取りまとめ、ありがとうございました。









階段をほうき・ちりとりを持ってトボトボと歩いている生徒たちに会い・・・

「あれ、なんだか疲労が顔ににじみ出てるような…」

と言うと

「先生、もう私、3日連続で8時に学校に来て、もう疲れた…それで一生懸命階段の掃除したのに、人が通ったらまた汚くなったような感じがして…」




とのことだったのですが





実際階段はとてもきれいな状態です!

みなさん、ありがとうね。











準備期間から、土曜・日曜日と学園祭で走り回ったりして生徒の皆さんは相当疲れもたまっていると思います。明日は休校日ですので、ゆっくり休んで下さいね。