2012年10月15日月曜日

吹奏学部 定期演奏会

日中暑かったり、朝夕は寒かったりと寒暖の差が大きい毎日ですが、皆様お元気でしょうか?・・・という私自身、実は週末に熱を出してしまい、なんと楽しみにしていた吹奏楽部の定期演奏会をお休みせざるを得ませんでした・・・。

ですが、校長に写真を撮っておいてもらいました。


今年で27回目となる定期演奏会。

顧問のK先生が創部してから毎年欠かさずに続けてきた定期演奏会です。

OGの方々も駆け付け、盛大な定期演奏会となったそうです。



(そのころ私は熱を出して寝込んでおり・・・大変残念でした。)

吹奏学部の皆さん、先生方、OGの方々、ありがとうございました!