2011年8月11日木曜日

Koala! - ケアンズからの贈り物

7月末から8月初旬まで、生徒たちがオーストラリア研修に出かけていましたが、私もその間の1週間弱、現地を訪れたことをご紹介しました。

引率の先生が、先ほど

「これ、xx先生(St Monica's Collegeの先生です)から預かってきました。」

といって




このギフトを渡してくれました。何が入っているんだろう?!と高まる期待・・・。開けてみると








Koalaです!!!直接ご対面したことで、ますますファンになったコアラのぬいぐるみが入っていました。

大変うれしいです!本当にありがとうございました。

そして、ホストファミリーとして本校生徒の受入れをして下さった皆様、St Monica's Collegeの先生方、そして引率のF先生、本当にありがとうございました。