2011年8月2日火曜日

勉強合宿の様子

私がオーストラリアに行っている間、校内では1年生を対象とした夏期講習が、また校外では2年生を対象とした勉強合宿が行われていました。

勉強合宿の様子も先生から写真をもらいましたので、ご紹介します。




日中はこのように熱心に勉強中 - 3泊4日でこのペースで勉強です。

国語、英語、数学と3教科をこれだけ集中して勉強できたのですから、この先夏休みの間も継続できているはずですよね(?!)



ですが、ご飯の時間は




楽しそう&ご飯もおいしそうだなぁ(←オーストラリアはやはり日本のようなクオリティのご飯はありませんでしたから、単純にウラヤマシイ…)







1年生も2年生も夏季講習・勉強合宿のペースを崩さずに、8月も勉強を継続してくださいね~!