2011年8月3日水曜日

食物検定2級受検中

先ほど校内を歩いていると…



3年生と先生が真剣な表情で会議室の中で話しをしていました。ちょうど、食物検定を受検して、その結果について話し合っていたところだそうです。(あまりに真剣な雰囲気だったため、中に入ることがはばかられ、外から撮ってみました。)








キッチンスタジオの中にも生徒たちがいて、準備をしているところでした。



「あっちの会議室で話していたのは、午前中に受検した友達で、私は午後からの受検なんです。」

とのこと。今日は、"17歳の女の子のお弁当"を作る予定だそうです。さあ、どんなお弁当が完成するのでしょうか?!