2011年8月31日水曜日

もう間もなく再入荷する予定です

昨日、ノートプロジェクトの生徒からメールが届きました。

「先生ー、今日横浜ロフトに行ったんですけど、いまもうノートの在庫が無いそうで、店頭に1冊もありませんでした・・・。」」

さらに、菊蘭会(本校の卒業生の会です)の方からもお電話をいただき

「ノートを買いたいと思っていますが、ロフトでは入荷がいつになるか分からないとのことでした。」

とのこと。

一昨日の午後の段階で在庫があと2冊となってしまっていましたので、一昨日の時点で本校より問屋さんに追加でノートをお送りしました。問屋さんに到着して必要な手続きをしていただいた後、すぐ横浜ロフトさんに入荷する予定ですので、もう間もなく入荷すると思います。

品切れで店頭で購入いただけなかった皆様、申し訳ございませんでした。もう間もなく再入荷の予定ですので、しばしお待ちいただければと思います。