2011年8月29日月曜日

販売期間延長! - ノート販売好調です

本校生徒の企画・開発したノートを、現在横浜ロフトさん(横浜そごう7F)で販売していただいていることはこの場でも繰り返しお伝えしてきました。

その件で、先ほどお電話をいただき

「ノートの売れ行きが非常に良く、店舗にあと2冊しか残っておりません。ついては、至急追加で注文を入れさせていただきたいと思います。」

というお話をうかがいました。昨日の読売新聞でご紹介いただいた影響が大きいのでしょう、それだけで大変嬉しい気持ちになっていましたが、さらに

ノートの売れ行きが好調ですので、当初8月31日まで販売の予定でしたが、延長をさせていただきたいと思います。

とのお話まで頂きました!!!

本校としては

「ぜひよろしくお願い致します!」

とお伝えしたのですが、多くの方にご支持いただけていることをとても光栄に感じています。とりわけ、このノートの販売収益は、今回の東日本大震災の被災者の方たちの支援のために活用したいと思っていますので、8月末までではなく、継続的に多くの方にご支持いただけると大変ありがたいと思います。

早速追加でノートを発送しましたので、間もなく店頭に十分な数のノートが届くかと思います。今しばらくお待ちくださいませ。