2011年6月8日水曜日

本日もお買い上げありがとうございました

本日も放課後に、ノート開発プロジェクトの生徒たちがノートの販売を行いました。

私「今日は私、これから家庭科3年生の講座に行かなくてはいけないので、一緒にいられないんだけど、大丈夫?」

と聞いてみたのですが、

生徒たち「大丈夫です!(きっぱり)」

ということで、彼女たちに最初から最後まで頑張ってもらいました。


冒頭少しだけ時間があったので見ていると、月曜日に買ってくれた生徒が再度来てくれている姿を発見。

「あれ、今日も来てくれたのー?!ありがとう!!!」


と話していると、

「お母さんが、もっと買って来なさいって。」

ということで、8冊もお買上げの生徒もいました。(ありがとうございます!!!)

金曜日の放課後にも販売の予定です。引き続き、在校生の皆さんのお越しをお待ちしております。

このノートの収益は東日本大震災の被災者の方々のために寄付させていただきます。