2010年10月22日金曜日

試験終了!

3日間続いた定期試験が終了しました。試験が終わるとクラブ活動の練習なども盛んに行われて、校内に活気がよみがえってきます。(私は個人的にこの瞬間がとても好きです!)

さて、グラウンドのそばで先生とおしゃべりしている生徒たちの姿を激写(!)と思って、遠くから写真をとってみたところ・・・


生徒たちがみんなこちらを見ている様子。さらに、近付いていくと、一昨日・昨日とランチスペースで勉強していた1年生もそこにいました。"わたし、3日連続でブログに載っちゃった~!"とちょっと誇らしげ。さて、この彼女たち、"そんな豆粒みたいな写真じゃなくて、もっと近くで写真撮ってください!"とのことで、





撮りました。タイトルは"わ~い、試験終わった!"






校内をさらにてくてく歩いていると、




メトロノームを使って、サックスの練習中の吹奏楽部のメンバーや










着付けの練習中の茶道部のメンバー&顧問の先生に会いました。








来週の土曜・日曜はいよいよ学園祭です。みなさん、あと1週間、準備頑張ってくださいね!期待しています。