2010年10月10日日曜日

定期演奏会開催!

秋も深まってまいりましたが、皆さんお元気ですか?・・・という質問が冒頭に来たのは、実は私自身が元気ではなかったからなのです・・・。先週の木曜日の朝から体調の悪さ感じていたのですが、日中は寒気・悪寒で震えるほど(それでもなんとか夕方の会議までは気力で出席・・・)、金曜からは完全に高熱でダウン。本日の定期演奏会にも参加できなかったのです。(吹奏学部のみなさん、顧問の先生方、ごめんなさい…。)

朝晩の気温差で一気に風邪をこじらせてしまいましたが、みなさんはどうぞお気をつけください!!!

さて、今日も一日寝込んで、ようやく少し回復してきたかと思っていたところ、顧問の先生から本日の様子の写真を送ってもらいました。

今回の演奏会は2部構成。




冒頭は、数学のN先生の指揮でスタート。

堂々と楽曲を演奏している姿が伝わってきます。あぁ、この目で見たかった・・・。






第2部は、"魂"T-シャツに着替えて、もっと軽快な曲(ディズニーやラテンのメロディーなど)を演奏したそうです。ところで、この"魂"はどうやって決まったのでしょうね???






吹奏学部の皆さん、顧問の先生方、お疲れ様でした!次の学園祭での演奏こそは必ず見に行かせていただきますね。