2016年7月18日月曜日

私学展へのご来場ありがとうございました

今日は猛烈な暑さの中、朝から




みなとみらいのパシフィコ横浜で「神奈川全私学展」が開催されました。

朝早くから多くの皆様にご来場頂き、ありがとうございました。



本校のブースにも多くの中学生や保護者の皆様が来て下さいました。

ありがとうございます。






また、先週末の練習で顧問の先生やコーチの先生から「情熱」の大切さを指導されていたバトン部(チア)の生徒たちですが、本日は先週とは別団体かと思うほど気合いに満ちたパフォーマンスを見せてくれました。(こちらは後日、ビデオもご紹介します。)



ブースに来てくださった皆様には、本校の概要はお話させていただきましたが、実際には学校で生徒や学校全体の雰囲気をご覧頂くと良いと思います。8月後半から、オープンスクールそして学園祭、学校説明会などを行いますので、ぜひご来校をお待ちしております。