2016年7月15日金曜日

海の日は私学展で! - チアも活躍

7月18日(祝日・月曜日)には、みなとみらいのパシフィコ横浜にて「第17回神奈川中・高全私学展」が開催されます。

開催時間は10-16時で、本校も参加させて頂きます。(ブースがありますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。)

そして、会場のステージでは、本校のバトントワリング部(チア)もパフォーマンスさせて頂きます。




時間は11:55~です。顧問の先生曰く

「いつにも増してさわやかな曲でのパフォーマンスです!」

とのことですので、ぜひご期待下さい。






さわやかと言えば、先日チアの生徒たちがパフォーマンスしてくれたときのこんな可愛いらしい演技もありました。


今日の練習では、このような様子でした。



まだまだ練習とパフォーマンスへの情熱(!これが一番大切です)が必要、と顧問の先生からもコーチの先生からも言われていましたね。

海の日の本番ステージでどれだけ成長した生徒たちの姿を見ることができるでしょうか。皆さまもぜひ会場に足をお運びください。