2016年7月12日火曜日

この美味しそうなものは?- 学園祭準備

今日は期末試験の結果が返却されました。みなさん、納得のゆく結果でしたか?

そしてその後に校内を歩いていたところ、キッチンスタジオでこんな光景を見かけました。






何か食べ物を前に、嬉しそうな様子の生徒たち。













商業科3年生のクラスの生徒たちでしたが、学園祭で販売する食べ物を実際に作ってみて、自分たちで試食しているところでした。

(食べ物の写真は、当日楽しみにして頂きたいので、このような形にさせて頂きました。)






まだまだ10月の学園祭まで時間があるようで、実はそうでもないことに気付きます・・・(8月はほぼ1か月夏休みですし、9月が始まると、もうあっという間に学園祭がやって来ますね。)

ポスターもできたようです。クラスでもクラブでも、本番直前に大慌てしないように計画的に協力して準備を進めていってくださいね。