2015年12月22日火曜日

売れ行き順調 - おすすめの食べ方は…



先日15日より、家庭科1年生の生徒たちと「野菜れすとらんさいとう」さんとで共同企画・製造させていただいたジャム(ゆず、みかんの2種類)の販売が始まりました。

1週間が経過しましたので、今日は中心となって動いてくれた生徒たちと家庭科の先生が売れ行きやPOPの状態などを確認しに、お店へと向かいました。



シェフにお話しをうかがったところ、なかなか好調な売れ行きとのこと。このペースですと、年内に売り切れになりそうだそうです。「買いたいと思っていたけれど、まだお店に行っていない」という方は、どうぞお早目に。

なお、現在、事務所のスタッフの間でもこのジャムが流行しています。ゆずのジャムはそのままパンなどに塗って食べるのが人気なのですが、みかんのほうはヨーグルトに入れて食べると美味しいですよ、と教えてもらいました。(早速今日のお昼ごろ試してみましたが)とても美味しかったです。みかんのジャムをお持ちの方はぜひ試してみてくださいね。