2015年12月16日水曜日

華道池坊の新聞「花こみち」にご紹介頂きました

先日、華道部の指導をしていただいている森由香先生にお目にかかった際に



華道家元・池坊の新聞「花こみち」の11月25日号を頂きました。






10月に森先生の花展に本校華道部の生徒たちも参加させていただいたのですが、その際に池坊青年部代表・池坊美佳様とお話しさせていただいた様子をご紹介頂きました。

池坊の学校華道校として加盟して3年目。昨年からは「花の甲子園」にも挑戦し、生徒たちも着実に力をのばしてきていると思います。

来年度に向けて、より大きく飛躍できるように努力したいですね!

池坊華道会様、ありがとうございました。